そして毎日はつづいてく

I am always prepared to lie

眠くて倒れる

今日は文字を書きすぎている。少し酔っ払ってるみたいな感じがある。ライティングハイ。文章を書いているときは苦しさから解放されるから、依存的になっているところがあるかもしれない。

それにしてもよい漫画に出会った。
岡崎に捧ぐ
感想はこちらを読んでね。
mah-1225.hateblo.jp


ここ数日ミスチルのことばかり考えている。マイベストミスチル25をいっせーのでやろうねと仲良くしてくださってるフォロワさんと約束したからだ。なんとか25曲に絞り込んだのだけれど、本当にこれで良いのかとか考えて、いやこの曲が入るのならこの曲も入るでしょとか、まあいろいろ。それでも半分くらいについてまとめて、力尽きた。まだあと一週間くらい猶予があるので少しずつ加筆して完成させねばならぬ。

そういうわけでミスチルを聴きすぎたので小沢健二で耳休めをしている。小沢健二の曲にはハズレがないのがすごいと思う。それで、すべて計算づくのように感じる。すさまじいことだ。

Twitterで弱音を吐かないと決めて数日経つんだけど、相当つらい。笑うところ。

レバニラの件で一つだけ疑問に思うことがあって。例の人がイケてなくて批難を浴びるのはまあ仕方ないとして。
その上で、なんでネット上の人たちって発達障害精神疾患の人たちにはものすごく優しいのに身体障害の人に対してはそんなに厳しいんだろうって。不思議に思った。

今日は疲れたのでおしまいです。